読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と平和のマネジメント。

それは、圧倒的にほとばしる“パトス”…。

ギリシャアリストテレス哲学による「人を動かす三要素」…それは“エトス・パトス・ロゴス”です。

エトスethosとは、“信頼”。"Ethics=倫理"の語源とも言われている言葉です。つまり、人と人との信頼関係が強ければ人を動かすことができますが、逆に信頼がなければそれは難しい。
ロゴスlogosは、“論理”。"Logic=論理"の語源でもあり、理論や理屈で人を説得することです。
そして、パトスpathosは、“情熱”のこと。"Passion=情熱"の語源であり、まさに熱い想いが人を動かす!

敬愛なる、松尾 由佳 さん♪
作曲家でありプロデューサーでもあるその人は、はじめてお会いした時から圧倒的にほとばしる“情熱”を放っていた。
今般、彼女の情熱に突き動かされて集結したコア・メンバたちが、「長崎の新しい文化を創る」活動のひとつ、
愛と平和のクリスマス【假屋崎省吾出演決定】 | Facebook の大成功にむけて本格始動しました。
このイヴェントは、
長崎山王神社 http://sannou-jinjya.jp の 被爆クスノキ助けて! 長崎、福山雅治さん歌い脚光 :日本経済新聞 治療費を集める目的で開催されるチャリティ公演です。
鬼塚もコア・メンバの一員として、且つ被爆二世としてここ数年「自分にできることは何か?」を問い続けてきた答えのひとつと位置づけ、このイヴェントにそしてNAGASAKIに貢献します。
その手段…愛と平和のドラッカー・マネジメントを用いて♪


長崎市の多目的イベントホール「長崎ブリックホール」

12月14日(日)は、大ホール2,000人のあふれかえる“情熱”と感動で埋め尽くされます。
どうぞ、ご期待ください!

チケットは10月1日より一般発売開始されますが、ご予約は既に承っています。
イイ席は…m9( ゚д゚)ビシッ!!お早めに!今なら、イイ席とポスターがもれなくついてきます〜☆
それと、ボランティアスタッフ、特に学生の皆さん( ゚∀゚)ノ大募集です♪

チケットとボランティアの件、その他ご質問などは、hiroshionizuka@hotmail.com まで!