連載!NAGASAKIよかとこ。vol.9「No『もしドラ』, No Life. Know『もしドラ』, Know Life.」

敬愛なる、皆さん♪
新年度明けましておめでとうございます!
Happy New fiscal year!

 

え?エェェェェ━━(;゚Д゚)━━ッ!!!このブログ、もう2ヵ月以上放ったらかしだったから閉鎖されたんじゃーッ???

…と言うソコのあなたッm9(; ゚д゚)ビシッ!!

 

…まったくごもっともです(汗)!〜反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上〜

 

「そうだ、京都行こう」…そんなあなたのための「NAGASAKIよかとこ」
ってことで第9弾はココ!長崎市立図書館 Nagasaki City Library〜☆


…しかし空白の約2ヵ月、アクセス解析をみてみると…ななな、何とッ?

まーーーったく更新されていないにもかかわらず、毎日チェックしてくださっている方が少なからずいらっしゃることに驚愕ッ!
と共に顔も名前も知らぬ“あなた”へ、ブログ再開することで恩返しをしたいというか…なんちゅうか…。


ま、新年度も明けましたことですし、再開には相応しいタイミングかな?と。


で!
今回は、再開に相応しいテーマを!…と意気込んだのですが。
(汗)・・・・・。今の鬼塚にはもうコレしか考えられないんです(汗)!

そう、コレ。

ばばばーん!

もし長崎のリーダーがドラッカーの「マネジメント」を学んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら | ダイヤモンド社』著者  岩崎 夏海 氏 講演会

nagasaki.keizai.biz

Facebookページはコチラ⇒ https://www.facebook.com/events/673420206113316/

昨年辺りから長崎史上サイコーのドラッカー機運の高まりを受け、コレまた長崎史上サイコーにアツい漢 東 雄一 と共に『長崎ドラッカー元年』を標榜しているのが今年2015年、なのです。


その機運をさらにさらに高めて行こうと。
じゃゲストは誰に長崎まで来てもらうか?イヤ悩む余地はないッ!この人をおいて他はないッ!…ってことで、夏海さんに来ていただくことに♪


もしドラ』の本質はその自由性にある。と鬼塚は感じるのです。本イヴェントはその自由性を参加者が体感できるプログラムです。

この絶好の機会に、ゼヒッ!

f:id:hiroshionizuka:20150402004718j:plain

Σ(; ゚Д゚)ウハッ!長崎市立図書館のことなーんも書いてないッ!えーとですね…すすす…素晴らしい図書館…ですよ〜(汗)・・・・・。

 

え?ドコが素晴らしいかって?

 

…それはもう明日、あなたが直接行って確かめてみてください〜笑。


そいぎんたー!...to be continued. ←必ず!