「95歳伝説」を読み解く3つの視点〈その弐〉

お待たせしました!
第弐弾です。
hiroshionizuka.hatenablog.com

皆さんの過剰な期待を一身に受けております。笑


早速ですが、
主役の、美和さん♪f:id:hiroshionizuka:20160712211253j:plain…と、担当職員のこのみ♪ あれれ?顔出しNGだったっけ?笑


まずは、表彰状の贈呈。f:id:hiroshionizuka:20160712212044j:plain
美和さん♪ 居酒屋にもフツーに馴染んでるし。笑

 

表彰状

大正10年7月10日生まれ
増田 美和 様

あなたは毎日お手伝いをして下さったり周りの人に笑顔と元気を与えてくださっています
ありがとうございます
そして病気や怪我をすることなく95歳を迎えられました
素晴らしい!!
来年もみんなでお祝いができるようにしっかりご飯を食べて身体を動かして毎日を笑顔で楽しく過ごしましょう


・・・文章力はともかく(汗)素晴らしい!!

f:id:hiroshionizuka:20160712221201j:plain
美和さんが、めっちゃ嬉しそうで、めっちゃ嬉しい~♪


「95歳伝説」を読み解く3つの視点〈その参〉 へ続く。←ココ、クリックしたら飛べるよう、更新しました!


乞う、ご期待~☆