夢とか、希望とか、愛とか、たんがるディックウォーキング倶楽部

壱岐市では、今年度より新たな取り組み、やっています。 

↓そ・れ・が・コ・レ・だ!↓

hiroshionizuka.hatenablog.com

 

そして、今回から、中級コースへ!

2018年12月22日(土)平成30年を締め括るに相応しい、グレイトコースです。

第5回 中級コース①「鬼の足跡⇄ツインズビーチ」

距離:4.0㎞ 所要時間:約50分 高低差:↑50m↓50m

参加者:22名

前回ポール足りなくてご迷惑をおかけしたので、ポール増で臨みました。ホッ
年末にも関わらず、新規の方もまたまた増えて、お陰さまで安定してきました〜♪

ボランティア:壱岐のこころ Kコさん、鬼塚ファミリー、スタッフ:マロマくん、ネラくん、計29名

そして、天気予報はイマイチなのにウォーキングの時には晴れ上がるというキセキが、今日もまた起こってしまう。
思わず、「晴れ女は誰ですかー?」と聞くと…
(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!(‘0’)/ハイ!
え、そんなに?そりゃ晴れるはずだ。笑

f:id:hiroshionizuka:20181224005335j:plain

鬼の足跡の上でポール掲げてもらいました。撮影のためだけに。笑

f:id:hiroshionizuka:20181224005312j:image

f:id:hiroshionizuka:20181224005319j:plain

皆が歩いているのそっちのけで、セルフィー撮ってるの誰だ!…ネラくんです。笑

f:id:hiroshionizuka:20181224005330j:image

f:id:hiroshionizuka:20181224005315j:plain

ちょ、こんなコース歩けるのって壱岐ズルいって声が聞こえてきそうですが。

f:id:hiroshionizuka:20181224005322j:plain

これまでの初級コースより延びた距離と高低差に苦しみつつも、全員完歩〜♪

f:id:hiroshionizuka:20181224005325j:plain

最幸のチームです!

f:id:hiroshionizuka:20181224005339j:plain

何のためにウォーキングするのか?え、ビールのためでしょ!笑


てことで、次回予告です。年は変わって…

2019年1月19日(土)13:30、イオン壱岐店駐車場(のすみっこ)集合

第6回 中級コース②「イオン⇄壱岐神社詣で」

距離:4.0㎞ 所要時間:約50分 高低差:↑33m↓33m

f:id:hiroshionizuka:20190107134450j:image

新年(というにはちょっと先ですが)なので、お互いの無病息災を祈願します。

敬愛なる、皆さん♪ 佳き、お年をお迎えください〜☆

 

f:id:hiroshionizuka:20181210024428j:plain