愛ソレーションズ・ツアー♪ vol.3[前夜祭@長崎]さようなら、ハニー。どこに行くかは言えない。「グッドバイ」なんてもったいない言葉さ、ベイビー。だからこう言おう「元気でな」って。

あの伝説的なウィークエンドから、「もう」一週間が経過しました。反面、「まだ」一週間しか経っていないのか…。

古代ローマホラティウスが詠った"Carpe diem"「その日を掴め」が時間の観念を穿つ。

 

[バックナンバー]

そして、尼崎ツアーのすべてはココにある!
日佐美さんのブログ♪

blog.goo.ne.jp

そしてそして、やってきました(鬼塚的には帰ってきました)長崎ナイト♪

なんと、22:00スタートの前夜祭です。

f:id:hiroshionizuka:20190208230057j:plain

名店・雲龍亭浜んまち店♪ いつもならもう売り切れててもおかしくない時間ですが、なんとわれわれのために餃子450個キープして待っててもらいました!感謝〜☆

f:id:hiroshionizuka:20190208225436j:plain

コレが、名物・一口餃子♪ σ゚д゚)ボーノ!

f:id:hiroshionizuka:20190208225426j:plain

22:00スタート? 支障なし!

f:id:hiroshionizuka:20190208225431j:plain

共通言語「ドラッカー」というだけで、時間も距離も年齢もすべてを超える。

f:id:hiroshionizuka:20190208225446j:plain

皆、嬉しそうだ〜♪

f:id:hiroshionizuka:20190208225455j:plain

あ、そうそう。島外ではなかなかレアな「山の守」。一升瓶、カルく空けちゃいましたよ。

f:id:hiroshionizuka:20190208225451j:plain

二次会は、これまた長崎の名店・かにや♪ 運良く待たずに入店〜☆

f:id:hiroshionizuka:20190208225441j:plain

やっぱ、〆はコレ!

f:id:hiroshionizuka:20190208230053j:plain

さらに、#dontcrackunderpressure ポーズで〆。

そして、長崎の夜は更けてゆく…。

これでまだ、全行程の半分ちょい?笑

So long, honey babe
Where I’m bound, I can’t tell
But goodbye is too good a word, babe
So I’ll just say fare thee well

 

…vol.4[長崎さるくツアー]へ続く。#checkitout!