ザ・水素水!

ココだけの話。

ジツは最近、

習慣づけていることがあって…

 

それは、

水素水を飲むってことです。

f:id:hiroshionizuka:20190721020407j:plain

ボトルの中に浮かんでいるカプセルが水素を生成してくれるそうです。

水素水には、抗酸化作用や、炎症、アレルギーを抑えたり、我々中年には気になる脂質代謝の改善などが期待できると薦められて、はじめました。

ま、水分は良く摂る方だし、同じ摂るならプラスαで摂ってみよかな?程度のカルーい気分で。

f:id:hiroshionizuka:20190721020904j:plain

いついかなる時も携帯。

「まず、すぐ便が変わりますよ。」

と言われてたとおり、

色も匂いも変わりました。

f:id:hiroshionizuka:20190721021301j:plain

飲み方は15分おきに、2・3滴チュッチュっと。

劇的に体質が変わった!

というワケじゃないのですが、

志事柄、

健康とか介護予防とか認知症とかに良さそうなことは、

まずは何でもやってみようかなと。

 

ま、コレも生活習慣ってことで、

絶賛継続中〜♪