#HNY2020

 

年末年始のおしらせ

 

拝啓 元日の候、皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

さて、一般社団法人 我見る,ゆえに我あり におきましては、年末年始は下記のとおり休業日とさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申しあげます。 敬具

 

 

年末年始休業日 

2019(令和元)年 12月31日(火)22:30〜2020(令和2)年 1月 1日(水)2:00

※この時間、大祓、除夜の鐘、初詣に行ってきます!

 

2020(令和2)年 1月 1日(水)2:00から、通常営業を開始します。

相変わらず出入りが多いため、固定電話よりも携帯電話・Eメール等でご連絡いただければ、即対処いたします。

 

今年度、iC立ち上げ以降、オンとオフの境界線が全く無くなりました。

いつでもオンですし、いつでもオフ。いつでもお志事中ですし、いつでも遊んでいます。

よって、わざわざ休業日を設ける必要もなくなりましたが、年末年始の行事だけはちゃんとしておきたいので、敢えて前述のように記載しました。

が、大祓も除夜の鐘も初詣も、お志事っちゃお志事ですね。笑

 

敬愛なる、皆さん♪

こんな鬼塚ですが、本年も何卒ヨロシクお願い申しあげます。

f:id:hiroshionizuka:20200101043613j:plain

博多人形師・野田祐輔作「招福」