壱岐のプラチナメンバー 全国デビュー!!!

映画『ケアニン』シリーズ最新作!

 『ケアニン〜こころに咲く花〜』

www.youtube.com

いよいよ来週4/3から全国公開!

…に先駆けて、

ケアニンシリーズイメージソング『Peers』MVが公開されました。

 

なんとこのMVに…

我らが

壱岐のプラチナメンバー出演!!!

www.youtube.com

壱岐のプラチナメンバーは、
0:25、0:35、0:53、3:18、3:41、4:42、4:44に登場します。

イヤー、ホントに爽やかなイイ曲ですね〜♪

今後、壱岐のプラチナメンバー テーマ曲としても使わせていただきます。←承認済笑

f:id:hiroshionizuka:20200328092239j:plain

www.amazon.co.jp

「Peers」

作詞:山国秀幸・香川裕光/作曲:香川裕光

 

希望の歌や 誰かの夢に
傷つき 眠れない夜もある

消せない過去を悔やみ続けて
痛みも隠せないままでいる

嗚呼、星空に答えを探しては
時々、雨雲に立ち止まるけれど

その空が見えなくても
心に翼はあるよ
大丈夫さ きっと飛べるはず
あなたが居るそれだけで
僕らは幸せなんだ
sing a song!』
ありがとう

踏み出したことで失ったもの
転んで見つけた宝物

嗚呼、暗闇でそっと耳澄ませば
懐かしいあの唄が聴こえた気がした

アルバム失くしたとしても
大切な想いだけは
大丈夫さ ちゃんと残るから
あなたという存在が
僕らを繋いでくれる
shall we dance?
独りじゃない

泣いて 笑って 大好きな場所で
いつもいつまでも
その幸せを守れるよう
時間(とき)が限りあるとしても
それは永遠(とわ)にあなたのもの
いのちはずっと繋がってく

その空が見えなくても
心に翼はあるよ
大丈夫さ きっと飛べるはず
あなたが居るそれだけで
僕らは幸せなんだ
sing a song! 』
shall we dance?
『アイラブユー!』
ありがとう

 

詩も、イイ(涙)!

しかもなんと、

『ケアニン』シリーズ プロデューサー・山国さん♪…作詞共作じゃないですか!

マルチだなぁ。

 

その山国さんの為人がよく顕れているインタヴュー記事は、↓コチラ↓

www.minnanokaigo.com

 

映画『ケアニン〜こころに咲く花〜』いよいよ来週4/3から全国公開!

ゼヒ〜☆

www.care-movie.com