10月がまちどおしいんだけど(汗)・・・・・。

 

今年はとにかく10月がまちどおしい。

 

それは、

2本の映画のせいだ。

 

1本目は、ご存知…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編♪

www.youtube.com

 

f:id:hiroshionizuka:20200811095844j:plain

もうね。

コレは何かって言うと、

アレですよ、

アレ。

みんな気になっているのはやはり、

アレが出てくるのか?

…ってことでしょ?

 

鬼塚は、

間違いなく出る!

と。

f:id:hiroshionizuka:20200811095905j:plain

うまい!

…で、号泣するんだろうな〜、

と。

 

そして、

憤懣やるかたない包丁持ったアノ人から炭治郎が追い回されて、

「Fin」ってのがエンディング予測です。

 

そしてもう一本。

ケアニン~こころに咲く花~♪

www.youtube.com

 

f:id:hiroshionizuka:20200811100407j:plain

ホント「待望の」です!

ご存知「ケアニン」の続編がついに、

10/1から上映会解禁となります!

トーゼンのことながら、

壱岐でも上映会開催します!

もうね。

号泣間違いなし!

 

その日までは、

予告編と、

この

ケアニンイメージソング「Peers」♪

www.youtube.com

を観ながら、

心して待て!

 

あ、

知ってるとはおもいますが、

このPVって、

壱岐のプラチナメンバーが出演してます〜☆