いよいよ!

ドラッカー学会第16回大会in博多】

f:id:hiroshionizuka:20211117044200p:plain

<絶賛!参加者募集中!!>まだ間に合う!
ドラッカー学会が8年ぶりに、(ドラッカーの誕生日の翌日、11月20日(土))に福岡市で開催されます。
今回は「in博多」として、大陸の玄関口であった博多のまちの歴史と文化を舞台に、「マインドフルネスとドラッカー、そして禅」に挑戦します。
博多といえば、日本最古の自治都市であり、「進取の気性と自治の精神」が真骨頂、『イノベーション起業家精神』を上梓しているドラッカーとも親和性の高いまちだと秘かに自負してきました。
今回は、『自らを知り、自らが望む未来を意図する〜マインドフルネスとドラッカー、そして禅。』をタイトルに掲げ、ドラッカー思想の真髄である「セルフマネジメント」にマインドフルネスを掛け合わせ、さらには禅の世界にも視野を広げ、「自己認識の重要性」を探求します。
練りに練り上げたプログラム、絶対の自信を持ってご提供させていただきますので、奮ってご参加下さい。
★オフライン(博多会場)の一般参加者枠、受け付け開始しました★
緊急事態宣言の解除や現下のコロナの感染状況を踏まえて、オフライン会場(博多会場)の参加枠を50人から88人に拡大しました。
開催はオンライン&オフラインのハイブリッド方式で行い、オフライン(博多会場)では、88人の人数制限(座席数220人の会場)を課し、ソーシャル・ディスタンスを確保します。
また、オフライン参加者は、コロナワクチン2回接種か抗原検査受検者に限定させていただくなど、万全の感染防止対策を行い、コロナ禍における学会のニューノーマルにも挑戦します。(検査キットを主催者が用意し、送付させていただきます。コロナワクチン2回接種の方も希望されれば、抗原検査キットを送付させていただきます)
<詳しいプログラムはこちらから>
秀逸(自画自賛)なWebサイトで予め「in博多」をご堪能ください!
<参加申し込みはこちらから>