イキテラってやっぱイイ♪

イキテラ・オンライン♪
来る復活の時にむけて、月壱開催中!

f:id:hiroshionizuka:20210603082159p:plain

皆さんお元氣そうで、なにより。


〈オンライン教材〉
初・教材に悪戦苦闘。もう一年以上やってるのにまだ体験していない教材があるなんて、どんだけ手持ちあるねん。スゴいな、未来こども工房。


〈バズセッション〉
東京オリンピックパラリンピック」…冒頭、こどもたちから「まず、オリンピックってなんですか?」におとな一同「えっ?」笑
しかし、そこから掘り下げて議論を始めると本質にグッと近づいたカンジです。
やる・やらないの二元論ではなく、多元的に理解すると #東京2020 も意義深いものになるはず。

 

佳き時間でした〜☆
この場にいる誰もがハッピーになれる。それが、イキテラ。