記事「どこかへ行こうと、昭恵夫人が」・・・お願いだからどこかへ行ってくれ。

皆さんもうご存知でしょうが、

↓文春オンライン↓に、

また報道されていましたね。

写真見たらなぜか皆 #dontcrackunderpressure ポーズだし(汗)!

bunshun.jp

 

これまで、

政治のこととか政権批判とか、

あえてやらない鬼塚だったのですが、

今回のコロナ災害への政府の対応はあまりに酷すぎる。

もうウイルスじゃなく国家に殺される。

f:id:hiroshionizuka:20200416031219j:plain

かの碇ゲンドウ司令曰く、「所詮、人間の敵は人間だよ。」

皆さん真面目に(外出自粛時に風俗行ってるアホな議員もいるけど)対処しているのだろうなとはおもいますよ。

ただ、

これまでの価値、即ち手続き・ルール・意思決定がすでに通用しなくなっているってことでしょ。

あと、スピード感ね。

 

だからもうお願いだから、

この有事にヒンシュクかうようなヤツらはまとめてどこかへ行ってくれ。